DISH//の春ツアーを再現した一夜限りのスタジオライブ!

2020.08.21

若手俳優としても大ブレイクを果たした北村匠海がボーカルを務め、楽曲「猫」のYouTube動画が2500万回再生を突破したことでも話題のダンスロックバンドDISH//。2月にリリースしたミニアルバム「CIRCLE」を引っさげた全国ツアー「DISH// Spring Tour 2020『CIRCLE』」を開催予定だったが、コロナウイルスの影響で全公演が中止に……。そんな彼らがスラッシャー(ファン)のためにツアーのセットリストを再現した生配信ライブを行った。フジテレビTWOでは、その特別編集版をテレビ初放送!

この番組だけの特別編集バージョン!

ここでしか観られない4人の新たな魅力やパフォーマンス、独占コメント映像などがぎゅっとつまった2時間。全国ツアーの中止で悲しんでいたスラッシャーの無念を晴らす今回のスタジオライブは必見!

フジテレビTWO ドラマ・アニメ

DISH// Spring Tour 2020「CIRCLE」-Special Studio Version-特別編集版
27日 後10.00~深0.00

合わせて観たい“沖縄の旅”も一挙放送!

出会いがいっぱいの沖縄の旅。三線を習ったり、美ら海でマリンスポーツを体験したり、そして沖縄での初ライブも!スラッシャー必見のDISH//の貴重映像が満載。

フジテレビTWO ドラマ・アニメ

DISH//日本縦断はじめましての旅フォーエバーin沖縄 #1~3
27日 後7.00~10.00

この記事をシェアする